関西ポケサー連盟

関西ポケサー連盟の広報用ブログです。

関西ポケサー連盟オンライン対戦会 5/27

おはようございます。関西ポケサー連盟です。

5/27(土)に関西ポケサー連盟杯としてオンラインでシングルバトルの仲間大会を開催することになりましたのでお知らせします。

 

〈開催日時〉

5/27(土) 21:0023:59

 

仲間大会のIDは後日サークル単位で配布します。

 

〈ルール〉

現行ランクマッチのルールであるシングルバトルレギュレーションCで行います。

パルデア図鑑に記載されているポケモンのみ使用可能です。

 

〈景品について〉

 

連盟から景品として四災とガンテツボールを用意しています。

 

1位の方から欲しい四災とガンテツボールを選択していただいて、残ったポケモンを次の順位の方にまた選択してもらう、という形で4位の方まで贈呈します。

 

〈注意事項〉

・参加者は仲間大会開始前に下記のGoogleフォームにTN、所属サークル等必要事項を記入してください。事前に記入のなかった参加者は景品が受け取れない場合がございます。

 

・仲間大会の結果が分かり次第、14位の方は関西ポケサー連盟Twitter(@renmei_poke)DMまで所属サークルと順位のわかるスクリーンショットを報告してください。仲間大会の翌々日までに報告がない場合は景品の贈呈は下の順位に繰り下げて行います。

 

・試合を開始するとパーティがロックされますのでご注意ください。

 

〈禁止事項〉

・非正規ソフト、非正規機器の使用

・解像ツールが使用されたツールの使用

・コピー・改造ツールやバグの悪用等で不正に入手したポケモンの使用

・意図的なトス行為

・悪意のある晒し行為

 

禁止行為が発覚した場合、該当試合または選手にペナルティ(ポイント無効、HN公開等)を課す場合がございます。

 

〈参加条件・方法〉

・関西ポケサー連盟の所属サークルの方

・以下のフォームから登録していただいた方

 

https://docs.google.com/forms/u/0/d/1Ii8CdCqrvYYFYapof0I76rXjaBzC_oBpmlqBzYNPWSc/edit?hl=ja

 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1cmyymnK8mV4w-McTow5sRg15UwhVMkXzaA2S8WM1aVY/edit

スプレッドシートは登録確認のほか当日に対戦した相手のの所属サークルやTwitterを確認することで交流等に役立てて頂ければと思います。

 

〈配信について〉

ツイキャスYouTube等での配信は許可しています。参加される方はご了承ください。

 

 

2023年度の連盟最初の企画になります。対面での企画も予定していますが今回はオンラインでの開催ということで、簡単に参加できますので2回生以上はもちろん、新入生の参加もお待ちしております!