関西ポケサー連盟

関西ポケサー連盟の広報用ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

第8回関西ポケサー連盟交流会

この度関西ポケサー連盟主催の第8回ポケサー交流会を行うことになりました。約2年ぶりのオフライン交流会です!多くのポケモンサークルの方に楽しんでいただけるよう、多様な企画を用意しています。関西のポケサーが一堂に会する貴重な機会ですので、皆さん…

関西ポケサー連盟定例会(10月24日)

・連盟杯のダブルの結果発表を行う予定であることを伝えました。また来月には連盟杯の決勝を行う予定です(決勝戦出場予定者にはDMを送らせてもらいます)。 ・12月19日に対面の交流会を企画中です。開催場所は大阪市立大学の予定です。 ・R団運動会が11月7日…

関西ポケサー連盟杯第3回ダブル結果

関西ポケサー連盟です。 10月23日に行われた関西ポケサー連盟杯第3回ダブルの結果を報告します! まず1位〜10位に入賞したのは以下の方達です!おめでとうございます! 次に今回の仲間大会でのポケモンの使用率TOP10です! 今回の結果から各サークルに連盟…

関西ポケサー連盟杯 第3回ダブル

こんにちは!関西ポケサー連盟です! 10月23日(土)に関西ポケサー連盟杯第2回ダブル仲間大会を開催します! この仲間大会は以前記事でお知らせした関西ポケサー連盟杯の予選として行われます。 詳細は以下の記事をご覧ください。 renmeipoke.hatenablog.co…

関西ポケサー連盟杯第3回シングル結果

関西ポケサー連盟です。 9月25日に行われた関西ポケサー連盟杯第3回シングルの結果を報告します! まずは1位から10位までの方達です!おめでとうございます! 次に今回の使用率トップ10のポケモンです 今回の結果から各サークルに連盟杯のポイントが付与され…

関西ポケサー連盟杯 第3回シングル

こんにちは!関西ポケサー連盟です! 9月25日(土)に関西ポケサー連盟杯第3回シングル仲間大会を開催します! この仲間大会は以前記事でお知らせした関西ポケサー連盟杯の予選として行われます。 詳細は以下の記事をご覧ください。 renmeipoke.hatenablog.c…

関西ポケサー連盟定例会(8月24日)

・カード大会の個人参加募集を告知しました(個人参加したい人は関西ポケサー連盟のTwitterのDMの方に参加したい旨をお伝えください) ・交流会や対面企画を行いたい人は関西ポケサー連盟の方に連絡を入れてくれれば、告知やお手伝いなどを行う旨を伝えました …

第3回関西ポケサー連盟カード大会の結果

関西ポケサー連盟です。 8/28に開催したカード大会の結果をお知らせします。 参加者は19人で、優勝者は神山ポケモンサークルのおはすぃさんです。おめでとうございます! 以上が上位8位入賞者になります。皆さんおめでとうございます!!! 以上が今回の大会…

関西ポケサー連盟杯第二回ダブル結果

関西ポケサー連盟です。 8月21日に行われた関西ポケサー連盟杯第二回ダブルの結果を報告します! まず1位〜10位に入賞したのは以下の方達です!おめでとうございます! 次に今回の仲間大会でのポケモンの使用率TOP10です! 今回の結果から各サークルに連盟…

関西ポケサー連盟杯 第二回ダブル

こんにちは!関西ポケサー連盟です! 8月21日(土)に関西ポケサー連盟杯第2回ダブル仲間大会を開催します! この仲間大会は以前記事でお知らせした関西ポケサー連盟杯の予選として行われます。 詳細は以下の記事をご覧ください。 renmeipoke.hatenablog.com…

第3回関西ポケサー連盟ポケカ大会開催のお知らせ

関西ポケサー連盟です。 第3回関西ポケサー連盟カード大会を8/28日にオンラインで開催することになりました。 今回もDiscordサーバー上での開催となります。 ・開催日 8/28日(土) ・タイムテーブル 10時〜10時半 受付、チェックイン10時半〜10時40分 挨拶、…

関西ポケサー連盟杯第二回シングル結果

関西ポケサー連盟です。 7月17日に行われた関西ポケサー連盟杯第二回シングルの結果を報告します! まずは1位から10位までの方達です!おめでとうございます! 次に今回の使用率トップ10のポケモンです 今回の結果から各サークルに連盟杯のポイントが付与さ…

関西ポケサー連盟杯 第二回シングル

こんにちは!関西ポケサー連盟です! 7月17日(土)に関西ポケサー連盟杯第2回シングル仲間大会を開催します! この仲間大会は以前記事でお知らせした関西ポケサー連盟杯の予選として行われます。 詳細は以下の記事をご覧ください。 renmeipoke.hatenablog.c…

関西ポケサー連盟定例会(6月27日)

・定例会の頻度を2か月に1度に変更しました ・期末試験期間を考慮して7月の仲間大会の実施を17日の予定にしました。またそれ以降の仲間大会の開催日についてもサークル間で共有しました ・5,6月の仲間大会の結果についてサークル間で共有しました ・次回の定…

関西ポケサー連盟杯 第一回ダブル 結果報告

関西ポケサー連盟です。 6月19日に行われた関西ポケサー連盟杯第一回ダブルの結果を報告します! まず1位〜10位に入賞したのは以下の方達です!おめでとうございます! 次に今回の仲間大会でのポケモンの使用率TOP10です! 今回の結果から各サークルに連盟…

関西ポケサー連盟杯 第一回ダブル

こんにちは!関西ポケサー連盟です! 6月19日(土)に関西ポケサー連盟杯第1回ダブル仲間大会を開催します!この仲間大会は以前記事でお知らせした関西ポケサー連盟杯の予選として行われます。詳細は以下の記事をご覧ください。 https://renmeipoke.hatenabl…

関西ポケサー連盟杯 第一回シングル 結果報告

関西ポケサー連盟です。 5月22日に行われた関西ポケサー連盟杯第一回シングルの結果を報告します! まず1位〜10位に入賞したのは以下の方達です!おめでとうございます! 次に今回の仲間大会でのポケモンの使用率TOP10です! 今回の結果から各サークルに連…

関西ポケサー連盟杯 第一回シングル

関西ポケサー連盟です。 5月22日(土)に関西ポケサー連盟杯第1回シングル仲間大会を開催します! この仲間大会は前回の記事でお知らせした関西ポケサー連盟杯の予選として行われます。 詳細は前回の記事をご覧ください。

関西ポケサー連盟杯開催します!

「気軽に参加する事ができ本格的に対戦を楽しめる大会」をコンセプトに、シングル・ダブルバトルの大会、関西ポケサー連盟杯を開催します!以下要項です↓ 関西ポケサー連盟杯ではシングルバトル、ダブルバトルでそれぞれ計 3 回行われる仲間大会の結果によっ…

関西ポケサー連盟定例会(4月25日)

・関西ポケサー連盟の役職交代を行いました 代表 TK(神山ポケモンサークル) 副代表 でーりぃ(BKCポケモンサークル) 書記 ひこにゃん(こがね) 庶務 Ratch(PTP) ・関西ポケサー連盟に関して 関西ポケサー連盟の役割や大会等の今後の活動予定に関して定例会内で…

加盟サークル紹介記事(2021年版)

2021年4月10日時点での加盟サークルの紹介記事です。 ・京都産業大学 サークル名:神山ポケモンサークル ブログURL:http://kouyamapokecir.blog.fc2.comTwitterID:@‪kouyama_pkmn ‬設立年:2013年人数:約50名役職:代表 TK副代表 そけむに・ありす渉外 くうはく…

第2回関西ポケサー連盟カード大会の結果

関西ポケサー連盟です。 3/7に開催したカード大会の結果をお知らせします。 参加者は21人で、優勝者は立命館大学PTPのムツさんです。おめでとうございます! 以下の図は当日使用されたデッキの分布になります。(1人足りていないのはデッキを把握できていない…

第2回関西ポケサー連盟カード大会の開催のおしらせ

関西ポケサー連盟です。 第2回関西ポケサー連盟カード大会を3/7にオンラインで開催することになりました。 今回もDiscordサーバー上での開催となります。 ・開催日 3/7(日) ・タイムテーブル 10時〜10時半 受付、チェックイン 10時半〜10時40分 挨拶、マッチ…