関西ポケサー連盟

関西ポケサー連盟の広報用ブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ポケサー連盟杯第3回シングル結果

関西ポケサー連盟です。 9月25日に行われた関西ポケサー連盟杯第3回シングルの結果を報告します! まずは1位から10位までの方達です!おめでとうございます! 次に今回の使用率トップ10のポケモンです 今回の結果から各サークルに連盟杯のポイントが付与され…

関西ポケサー連盟杯 第3回シングル

こんにちは!関西ポケサー連盟です! 9月25日(土)に関西ポケサー連盟杯第3回シングル仲間大会を開催します! この仲間大会は以前記事でお知らせした関西ポケサー連盟杯の予選として行われます。 詳細は以下の記事をご覧ください。 renmeipoke.hatenablog.c…

関西ポケサー連盟定例会(8月24日)

・カード大会の個人参加募集を告知しました(個人参加したい人は関西ポケサー連盟のTwitterのDMの方に参加したい旨をお伝えください) ・交流会や対面企画を行いたい人は関西ポケサー連盟の方に連絡を入れてくれれば、告知やお手伝いなどを行う旨を伝えました …

第3回関西ポケサー連盟カード大会の結果

関西ポケサー連盟です。 8/28に開催したカード大会の結果をお知らせします。 参加者は19人で、優勝者は神山ポケモンサークルのおはすぃさんです。おめでとうございます! 以上が上位8位入賞者になります。皆さんおめでとうございます!!! 以上が今回の大会…