関西ポケサー連盟

関西ポケサー連盟の広報用ブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

関西ポケサー連盟仲間大会を特殊ルールで開催します。

つい最近夏が終わったかと思えば、あっという間にDLC後編が配信される年末シーズンになってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 おはようございます。関西ポケサー連盟です。 というわけで12/17(日)に関西ポケサー連盟対戦会をオンライン上で開催…

11/4(土)に関西ポケサー連盟杯カードの部を開催します。

おはようございます。関西ポケサー連盟です。 11/4(土)に関西ポケサー連盟杯カードの部を開催します。 ここまで複数回実機での対戦会は開催してきましたが、今回は満を持してポケモンカードをつかった対戦会になります。 【日時・開催場所】 ・日時:2023/11…

第二回関西ポケサー連盟対戦会

こんにちは、関西ポケサー連盟です。 9/18(月・祝)に第2回関西ポケサー連盟対戦会(SVシングル、ダブル)を対面で開催します。 DLCが出てすぐのタイミングで環境がひとつも固まっていない状態での対戦になりますので、各々の個性が光るような構築や戦いを期待…

第10回関西ポケサー連盟交流会のお知らせ

この度関西ポケサー連盟主催の第10回ポケサー交流会を行うことになりました。6月の対戦会はスカーレット・バイオレットでの対戦がメインでしたが、今回の交流会はポケモンの対戦コンテンツをやりこんでいなくても気軽に参加できるものとなっております。新入…

第1回関西ポケサー連盟対戦会 2023/6/17

こんにちは、関西ポケサー連盟です。 6/17(土)に第1回関西ポケサー連盟対戦会(SVシングル、ダブル)を対面で開催します。 7月に開催予定の関西ポケサー連盟交流会とは異なり、ポケモン対戦がメインの交流会になります。 23年度はじめての連盟のオフでもあるの…

関西ポケサー連盟オンライン対戦会 5/27

おはようございます。関西ポケサー連盟です。 5/27(土)に関西ポケサー連盟杯としてオンラインでシングルバトルの仲間大会を開催することになりましたのでお知らせします。 〈開催日時〉 ・5/27(土) 21:00〜23:59 仲間大会のIDは後日サークル単位で配布し…

西日本ポケサー連盟オンライン交流会のお知らせ

前回の記事で告知していた通り、西日本ポケサー連盟交流会の前夜祭として、オンライン交流会を行います。オフでは参加が難しい方もそうでない方も、交流を深める機会にして頂ければと思います! 【日時】2月18日(土) 10:00〜17:00 【タイムテーブル】10…