関西ポケサー連盟

関西ポケサー連盟の広報用ブログです。

関西ポケサー連盟杯トーナメントのお知らせ

関西ポケサー連盟です。

今年から合計三回に分けて行われました、関西ポケサー連盟杯シングルによって獲得されたポイントを踏まえまして上位者8人によるトーナメントを開催します。

参加者の任意とはなりますが、ツイキャスや各サークルのDiscordなどでの、配信を許可しております。

予選を抜けた8人によるレベルの高いバトルを繰り広げられると思われますので、トーナメントに参加されない方々も観戦、応援をぜひとも楽しんでいただきたいと思っております。

 

<ルール>

ランクバトル シングルバトルシリーズ13

禁伝幻OKのルールです

 

<期間>

・準々決勝     10/2~10/10

・準決勝      10/11~10/20

・決勝と三位決定戦 10/21~10/31

上記の期間内で、参加者には対戦相手の方と事前に対戦時刻を決めてもらい対戦する形となります。

対戦期間や対戦リンクなどに関しましては、極力関西ポケサー連盟のTwitterアカウントにて告知させていただきます。

 

〈参加者一覧〉

むしゃお(オーキ堂)

みき(もらいび)

ふぉーす(京ポケ)

ouncer(京ポケ)

かんちゃろー(京ポケ)

渚沙(京ポケ)

AI(京ポケ)

きてふわ(京ポケ)

 

<トーナメント表>

 

<禁止事項>

・非正規ソフト・非正規機器の使用
・改造ツールが使用されたソフトの使用
・コピー・改造などにより不正に入手したポケモンの使用

・意図的なトス行為
※禁止事項が発覚した場合、該当試合、または選手にペナルティ(ポイント無効、出場停止など)を課す場合がございます。

 

剣盾期間中の関西ポケサー連盟からの最後の企画となっておりますので、皆様ぜひ楽しんでいってください!